月と星の物語

はじめに

ムジュラの仮面のオリキャラあり原作沿い長編小説です。「月と星」を大幅に改稿したものになります。2019年に同人誌として発行しました。
執筆時に使用したプロット / PDF版(あとがきなどを収録)

注意事項

  • ・オリジナルキャラの登場(メイン格)
  • ・オリジナル設定による原作ストーリー改変
  • ・時オカのネタバレとトワプリ要素を含む
  • ・CPはカーフェイ×アンジュとオリキャラ同士CPのみ

本編

第一章 月の呪い

Side Star

Side Moon

第二章 後ろ姿

Side Star

Side Moon

第三章 光の交差

第四章 同じ空のもとで

第五章 亡国への鎮魂歌

第六章 二度とない刻のために

第七章 月と星

エピローグ 新しい日

キャラ紹介

リンク

旅の途中にタルミナに迷い込んだ少年。常にどこか冷めていて、子供らしくない。

チャット

白い妖精。スタルキッドと弟を助けるため、リンクに協力する。

ゼロ

記憶喪失の青年。明るい性格で剣と弓を使いこなす。かなりの寝坊助。

アリス

青い妖精。誰にでも敬語を使う。記憶を失っているが知識量は豊富。

ルミナ

ゴーマン一座に所属する少女。特別な力を持たないが、何故か時の繰り返しに気づいた。


選択式拍手

inserted by FC2 system